筆塗りモデラー40代2児の父親 ガンダム好きのガンプラ製作ブログ

筆塗りでガンプラをつくっています。筆塗りに興味がある方、お困りの方がいましたらブログ下段カテゴリー『筆塗りお役立ち』をご覧ください。

【ろんのガンプラ部屋】次のYouTubeガンプラは!?HGUCズゴックです。

 

こんにちは。ろんです。

 

今回の記事は、『次のYouTube動画のガンプラHGUCズゴックです』という記事になります。

 

おかげさまで、なんとかYouTubeに1本目の動画をアップすることができました。

チャンネル登録もいただき、ありがとうございます(^_^)

 

感謝!感謝です!

 

新しい事にチャレンジするとドキドキしますが、同時にワクワクもしますね。

 

地道に1本ずつ動画をアップして行こうと思います。できたら月に2体くらいのガンプラ作って動画をアップできたらなと…。

そして、2本目の動画はHGUCズゴックです。

f:id:ron777:20210606142514j:plain

カラーリングも自分なりに考えたもので、ジャブローに潜入するならこの色の方が良くないか???と考えこのカラーリングにしてみました。

 

できたら来週の日曜日には動画をアップしたいと考えています。

 

今日、近くのホビーショップで買ってきたものはこちら!

ズゴックの合わせ目消しのためのスポンジヤスリとズゴックに貼るデカールです。

f:id:ron777:20210606142411j:plain

いつものことながら、組み上げるまで考えたカラーリングが上手くいったか分からないのが怖いところですが、デカールがきっと助けてくれると願っています(^◇^;)

 

今晩で接着してから、まる3日。そろそろ作業しなくてはですね。

f:id:ron777:20210606143403j:plain

簡単ですが、今回の記事はここまでです。

最後までお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

 

わたしは、自分でつくったガンプラをお気に入りの場所に並べながらガンプラライフを楽しんでいる者です。未熟者ですが参考にしていただけたら嬉しいです。

つくる方もつむ方もよかったらまた覗きに来てくださいm(_ _)m

 

ブログ以外のガンプラはこちらから

 

YouTubeはじめました!

www.youtube.com

twitter.com