筆塗りモデラー40代2児の父親 ガンダム好きのガンプラ製作ブログ

筆塗りでガンプラをつくっています。筆塗りに興味がある方、お困りの方がいましたらブログ下段カテゴリー『筆塗りお役立ち』をご覧ください。

YouTubeでもガンプラつくるよ!YouTubeはじめました。

こんばんは。ろんです。

 

いつもお世話になっております。

 

今回の記事は、

『わたくし、ろん。』

YouTubeはじめさせて頂きます。』

という記事になります。

f:id:ron777:20210601095804j:image

これを読んで

『あ〜ろんさん。またYouTubeとかはじめちゃったよ〜⁉︎』と思う方もおられるかも(^_^;)

 

いろいろ事情がありまして、後1年突っ走らせていただけたら有り難いです。

 

ではでは、本題にもどりまして…。

YouTubeでもガンプラつくるよ!YouTubeはじめました。

第1回のYouTube動画は、HGUCグフ・カスタムを筆ぬり全塗装でつくってみたと言う動画です。

 

いつもブログで書いている内容を動画を使って紹介している感じです。

  
www.youtube.com

 

みなさんにテンポよくみて頂けるよう、動画は2倍速になっていますが、ブログでの写真説明よりだいぶわかりやすいかもです。

 

ピントが合ってないところもあるので、申し訳ありませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

あとは、声はあてずに字幕でつくりました。

 

撮影とかに慣れてきたら、ちゃんとマイクを買ってみようかと思っていますが、YouTuberの方の声ってすごくいい声してますよね。

 

特徴もあるし。

誰の動画なのかすぐわかる。

 

さっき、スマホで自分の声をとってみたんですけど、ちょっと無理っぽい感じはしています…(・_・;

 

ブログも続けていきたいのですが、性格上ふたつのことを同時にできないので、ブログのほうは、ゆるい記事なるかもしれません。

 

もしもよろしければ、

フォロワーのかた、ブログの読者になって頂いている方、皆さん。

 

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

とりあえず今日は、YouTubeはじめましたと言うお知らせでした。

 

今回の記事は、ここまでです。

最後までお付き合い頂き有難う御座います!

 

わたしは、自分でつくったガンプラをお気に入りの場所に並べながらガンプラライフを楽しんでいる者です。未熟者ですが参考にしていただけたら嬉しいです。

 

つくる方もつむ方もよかったらまた覗きに来てくださいm(_ _)m

 

YouTubeはじめました!こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m

www.youtube.com

ブログ以外のガンプラはこちらから

twitter.com