筆塗りモデラー40代2児の父親 ガンダム好きのガンプラ製作ブログ

筆塗りでガンプラをつくっています。筆塗りに興味がある方、お困りの方がいましたらブログ下段カテゴリー『筆塗りお役立ち』をご覧ください。

ガンプラ HG ガンダムヴァーチェをオリジナルカラーでつくる⓸ 筆塗り塗装その2

 

こんばんは(^^)

 

ガンダムヴァーチェ、本体の塗装は、終わりました。

思っていたより、ディープグリーンの面積が多い気がします。足のパーツに筋彫りをして、ガルグレーとのツートンにしたら、また、変わった印象になったかも知れないですねぇ(^◇^;)

「そんな技術が欲しい!」と願うばかり・・・

 

f:id:ron777:20200205201422j:image

 

f:id:ron777:20200205201732j:image

マッシブで、カッコいい!

f:id:ron777:20200205215623j:image

 

f:id:ron777:20200205215637j:image

 

 

色合い的に、ジンクスⅣの量産機やストライカージンクスと並べたら、相性が良さそう。

こうして、作りたいプラモが増えていく。

 

 

f:id:ron777:20200205212550j:image

ブルーディスティニーとのツーショット、これはこれで、カッコよろし。

 

インスタグラムのフォロワーさんから、もう1機つくって、「3機、1小隊にしてみては?」と言う、ご提案もありましたので、このカラーリングでもう1機、暫くしたら、作りたいと思います。

ガンダムビルドファイターズトライでの参戦を妄想するんだなぁ(*^▽^*)

 

SEEDシリーズから、ガンダムタイプの何かしらで、作ってみたいですね。

 

f:id:ron777:20200205220206j:image

次回は、デカール編になると思いますが、引き続き、お付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

完成編はこちらから

ron777.hatenablog.com