筆塗りモデラー40代2児の父親 ガンダム好きのガンプラ製作ブログ

筆塗りでガンプラをつくっています。筆塗りに興味がある方、お困りの方がいましたらブログ下段カテゴリー『筆塗りお役立ち』をご覧ください。

ガンプラつくるよ!進捗その6 レンガの塀できました。

 

こんばんは。ろんです。

 

レンガの塀、できました。

 

そして、お気に入りのジオラマ小道具を意味もなく、ならべてみました。

ドラム缶とか、スケール的にどうなのか…(^◇^;)

f:id:ron777:20210309233356j:plain

スチレンペーパーも買っておいたので、ホビージャパンジオラマ特集の記事を参考に、地面もつくってみようかなと思っています。あとは、MSよりも背の高いレンガの塀をいくつか作ってジオラマをかこったら、空間がギュッと凝縮した感じになりそうで、やってみたいところ。

f:id:ron777:20210309233144j:plain

陸ジムの人型とハイゴッグのクリーチャー体型のおもしろい組み合わせで、けっこう気に入っています。また、HG陸ジムの可動範囲が優秀で、カッコいい蹴りポーズが決まってうれしいですし、ハイゴッグの腕もよく動くので、変な方向にまげて、やられている感をだすことができます。

f:id:ron777:20210309233206j:plain

『いててててっ』って感じですね(*^_^*)

f:id:ron777:20210309233228j:plain

f:id:ron777:20210309233247j:plain

今回の記事はここ迄です。

最後までお付き合いいただき有り難うございますm(_ _)m

 

わたしは、自分でつくったガンプラをお気に入りの場所に並べながらガンプラライフを楽しんでいる者です。未熟者ですが参考にしていただけたら嬉しいです。

 

つくる方もつむ方もよかったらまた覗きに来てくださいm(_ _)m

f:id:ron777:20210306194501j:plain

ブログ以外のガンプラはこちらから

twitter.com